Saturday, May 12, 2012

久しぶりな!また。。。。長く書かなかったわ!とても忙しかったわ。。。。今 Chiangmaiという所がいる。タイのひとつの町だ。今ね 夏だから、とても暑い!!暑過ぎると思う。Shangri Laホテルに泊めている。このホテルは すごい。便利だし、サービスもいいし。今朝7時ごろ、泳いだ。そんな生活は最高だったな。
この写真はプールで取った。。。プールは1.2メートルから2.5メートルまでだ。最初は2.5メートルへ泳ぐのがとても怖かった。。。すこしずつ、慣れてきた。大丈夫かなと思う。明日からね 5Lap 泳ぎたい。。。旅行の時、いつも 運動 不足だ。ヨーガマートを持っているから、ヨーガができる。 今日はいいことがあるよ。プールで ある男が出会った。カナダのMontrealの人だ。一年間 旅のしている人だ。すごいな。私もそんなことをしたいな。宝くじを当たったから、旅行をする。いいな。。。とても ラッキーな人だな。私ね宝くじなんて、全然 運命がないわ。

No comments:

Post a Comment