Thursday, May 17, 2012

昨日ね 像を乗りに行ったよ。 以前 乗ったことがあったから、 怖くなくて、面白くなかった。 それは 目的じゃない。 Water Raftingと Bamboo ridingが 目的だった。 Bamboo ridingは つまらなかった。 思いより もっと つまらなかった。 竹の作りの船の上に 座ったままだった。 チラシのようじゃない。 ちょっと がっかりした。 暑かったよ。 一方 Water Raftingは もっと 面白かった。 でも ガイドさんは カメラを持たないほうがいいって。 残念だったな。 Water Raftingのボートの中からの景色は とても きれいだったな。

No comments:

Post a Comment