Tuesday, May 15, 2012

今日は タイ料理を習った。場所は Thai Cooking Farmという ある農場だ。学費は 1000Bahtだ。 ある学生によると タイの旅行会社を通じて 900Bahtだけだ。 残念だな。。。。 ホテルから 車で 30時分がかかった。 とても 田舎過ぎると思う。 暑かった日のに、アイコンがなかった。料理は 5つを習った。 3つは 辛かった。 一日中 食べていたから、お腹がまた いっぱいになった。
この料理は Tomyam Kongというのだ。辛くて すっぱくて おいしいよ。 作るのも 簡単だ。 私ね 海老が大好きだ。
授業中だった。みんな 料理の作りに夢中に。。。。
蓮華がいっぱいあるよ。。。とても きれい。。。

No comments:

Post a Comment